大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1320-9周年-

POSTED:2018/05/11 CATEGORY:BLOG

なんとかかんとか9周年を迎えさせて頂く事ができました。

皆様のお陰でございます。

感謝感謝。

振り返ってみれば早いような、でも、すごくたくさんの思い出が詰まった9年間でした。

いや、でした、ってこれで終わるみたいですやんね。

いやいや今からですから。笑

親戚の爺ちゃんは80まで自営してましたからね!

あと何年あんねん!笑

 

さてさて、真面目な話。

今まで、毎年周年を迎える毎に、その時の立ち位置から振り返って色々思う事もあったんですが、やっといちいち振り返らなくても針路が定まってきたのかな、と。

最初の頃は、道が合ってるのか不安で不安で振り返っては、確認して、修正しての繰り返し。

たくさんの失敗もしました。

上手くいかない事もありました。

他人に当たる事もあったと思います。

とんがる事で存在価値を見せようとしたり、変わった事をしないと、と思ってもいたかもしれません。

あんまり覚えてないですけど。笑

今は、いい意味で肩の力も抜けて、自分のやりたい事に全力投球できてるような。

まだとんがってるかも知れませんけど、無理してとんがってるわけでもなくて、それが等身大の僕で。

口は悪いですが、人に優しくもできるようになったかな。

伝わらへんか。笑

肩肘張らずに、自分のやりたい事に素直に真っ直ぐに。

そんな気持ちが今年の周年手ぬぐいのデザインにも反映されてるような。

普通っぽいけど、こだわりは詰まってる。

10周年に向けて、って何も大きな事はしませんが、もっともっとおもろく生きたい。

【治療】【トレーニング】の二本柱の幹をもっともっと太く確かなものに。

健康は嬉しいし、身体を動かすのは楽しい。

人生はそれに尽きます。

長寿社会のこの今、【老後を支えるのは年金ではなく筋肉】ですよ!笑

10周年のテーマはコレやな!笑

 

10年目も宜しくお願いします!!

枚数限定ですが、9周年手ぬぐいを用意してお待ちしておりますっ!!

IMG_1308