大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1604-折り返し-

POSTED:2019/05/02 CATEGORY:BLOG

早いもんで10連休も折り返しましたね。

休みってのは、早いもんですなぁ~。

皆さん、遊んでますか?!

さすがに、僕は10日も遊んでられへんので、4/30、5/1.2のみお仕事させて頂いてます!

ありがたいもんで、多くの方に来て頂いて、やって良かったなぁ、と!

大阪帰省中で来てくれる人や、休みやから時間が取れて来てくれる人や、色んな顔が見れて嬉しい限り。

 

さー、今日もあと少し治療させてもらいます。

トレーニングは夜までやってるので、もし来られる方はご連絡下さいね!

明日からは4日間休みですが、大阪にはいますので、怪我したとか、テーピング巻いて欲しいとか、遠慮なくおっしゃって下さい!

早く言ってくれないと昼から飲んぢゃいますよ!笑

 

今日は、午前に子供のソフトボールの練習試合があり、更新が遅くなってしまいました!

なんとか連続更新記録も更新です!

ランニングも細々続いてます。笑

皆さんも、新元号をキッカケに何か変えてみましょう!

その第一歩がおもろい人生に繋がりますよっ!!