大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百五十発目-お母さん方に質問!!-

POSTED:2014/10/09 CATEGORY:BLOG

世間を騒がす「6」に替えました。

そうです、iPhone6です。

中国人に高額で売りつける為ではありませんよ。笑

別に、替えるつもりもなかったんですが、別件でビックカメラに行ったら、スグに替えれますって事で機種変する事に。

そうなんです、基本的にめんどくさがりの僕は、「予約して」とか、「待ち時間長い」とか、「手続きが煩雑」とか、そういうのが苦手なんですよね~。

で、機種変も躊躇してたんですが、前の4Sも二年以上使ったし、バッテリーの持ちも悪くなったし、タイミングが良かったのでね。

で、替えたんですが、全然使いこなせてない!

嫁の制止を振り切り、無駄に一番容量デカいのにしたのに!笑

誰かこんなんできるよ、とか、便利よ、っての教えて下さいませ!

まだ、画面の大きさと本体の薄さと指紋認証ぐらいしか恩恵受けてない!笑

とりあえず、スローモーションカメラをスポーツに活かす機会を楽しみにしています!

 

さてさて、お仕事です。

タイトルにもある通り、お母さん方にご質問です!

「子供の靴選びでの疑問、質問、お悩みはありませんか?」

皆さんの貴重な意見をお聞かせ下さい!

どんな内容でも良いです!

今度の講演の際に活かさせてもらいます!

ご協力宜しくお願いします!

本日のご予約状況は、午前>午後で午前の方が空いています!

午後もまだ取れますが、時間帯によってはお待ちいただくかも・・・

と言う事で、今日も元気に楽しくやってまーす!!