大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四十九発目-畳-

POSTED:2014/10/08 CATEGORY:BLOG

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

井上製畳所

先輩が営む畳屋さんのご紹介。

というのも、何のキッカケで紹介しようと思ったかと言うと、ふと話していた時に聞いたんですが、「沖縄の畳屋さんが見学に来る」んですって。

凄ないですか?!

同業の方に興味を持ってもらったり、認められるっちゅーのは、それだけの技術を持っているという証ですからね。

素人を騙すのは簡単ですから。笑

プロ同士で認められるっちゅーのはホンマに尊敬に値します。

僕らの同業の中でも色んな人いますからね。

素人騙してうまい事やってるやつとか。笑

で、実際に、僕も施行例を見せてもらったり、人柄、仕事に対する考え方、全てにおいて尊敬できる畳屋さんです。

「こんな畳あるんや!」ってぐらい新しい発想、自由な発想は、初めて知った時は感激しましたよ!

僕も家を建てたら、オシャレな畳の部屋を作るって決めてます!

椅子で飲むより、地べたで飲む方が落ち着きますからね!笑

家を建てる方、リフォームする方、畳をいれる時は、是非、井上製畳所まで!

僕も紹介するからには、責任ありますし、義理だけでエエ加減な紹介をするつもりはありません!

ホンマにオススメなので、広く知ってもらえたらな、と思いました。

また、こんな感じでホンマにオススメできるもんは、どんどん紹介していきますねぇ~!!