大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四十八発目-履いてみはったら??-

POSTED:2014/10/08 CATEGORY:BLOG

朝晩の冷え込みがキツクなって来ましたね。

朝のホットコーヒーがうまい季節です。

以前より欲しかったコーヒーメーカーを買うか悩みますね・・・

プチ贅沢したいっ!!

僕がなりたいお金持ちは、普段から第三のビールでなくて普通のビールを飲める生活、お造りとかを食べれる生活、ちょっと変わったスパイスとかに挑戦できる生活のレベルを目指しています。笑

クルーザーとか海外旅行行きまくるとか非現実的なのは興味がありません。

それやったら、居酒屋行く頻度を増やすとか、ためらいなく野球用品を買うとか、そんなんがええんですわぁ~。笑

朝から寝ぼけとんかって話ですね。

さて、仕事です。

先日もご紹介しました足王-ソッキング-が入荷して参りましたよ!

IMG_5841

展示スペースをまたまた広げました~。

IMG_6736

こんなに嬉しい機能がたくさん~。

めんどくさいので書くのは割愛。

IMG_6025

とりあえず、この3色です~。

他の色が欲しい方は仕入れま~す。

て事で、早速、自分でも購入してみました!

ここポイント!

自腹で小遣いから購入しています!笑

で、履いてみたんですが、ええよ、コレ~!

ランニング用と銘打ってますが、別に普段から履いた方がええと思いますよ~。

外反母趾や扁平足等、足の様々なトラブルに対応できそうです!

ま、もちろんコレ履いたら治るとかではないですが、予防にはええやろね!!

オシャレも健康も足元から!

たかが、靴下!

ナメたらアカンで!

100均の靴下とはモノがちゃいまっせ!!

是非!!