大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1589-ホームパーティー-

POSTED:2019/04/13 CATEGORY:BLOG

ま、そんな洒落たもんではないんですが、みんなでワーワー言いながら食べたり、飲んだりが好きなんです。

やっぱりメシは大勢で食うのが楽しいし、盛り上がりますな。

友達呼んでワーワーもええし、家族ぐるみでワーワーもええね。

芸能人ぐらい広いリビングのある家に住みたいわ~。笑

 

で、昨日のメニューをご紹介!

肉ばっかりやん!笑

IMG_8952

ローストビーフ!

ある程度はできるんですが、最強の仕上がりにはまだまだ経験が必要ですなぁ~。

何より美味かったんが、スナップエンドウ!

甘いっ!

IMG_8954

ズリのコンフィ!

塩加減が大切!

昨日は少し薄過ぎた!笑

ニンニクもすりおろしてもええかも!

 

 

IMG_8955

ローストポーク!

いつもと部位もサイズも違う肉を調理したから、僕的にはイマイチな仕上がりに・・・

悔しい!

やっぱりコストコの2㎏ぐらいある塊肉がええなぁ~。

 

 

IMG_8956

鶏ハムは良い出来!

ワサビ醤油で頂きます!

もちろん、醤油はおっちゃんの醤油で!

IMG_8558

1本1000円で販売しております!

是非、どうぞ!

卵かけご飯が最強ですっ!

で、最後にこれが最高でしたわ。

 

 

IMG_8957

ゆで卵の燻製!

これは嫁作です!

スモークチーズは定番なんですが、話の流れで「ゆで卵もやってみよう」と!

そしたら、めちゃ美味い!

こら、たまらん!

アテに最高!

定番メニューに仲間入りですな!

 

トレーニングをするなら、絶対に食事にもこだわるべき!

トレーニングせんでもですけど!

食べるモンは大切ですからねぇ~!

ジャンクフードも「楽しむ」のはいいですが、「定番」にはならん方がええですね!

しっかり身体動かして、しっかり食べて、人と楽しい時間を過ごす!

人生は、これでしょう!

そんな時間を過ごす為に、必要な事!

さー、働きましょー!

働かんと飲んでても美味ないですからね!

今日明日は、より良い仕事をする為に勉強会!

楽しみです!

月曜には、さらにレベルアップした僕が治療にあたらせて頂きます!