大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1590-木を見て森を見ず-

POSTED:2019/04/15 CATEGORY:BLOG

昨日、一昨日と二日間は、自分磨きのセミナーに参加しました。

いや、別に自己啓発とかちゃいますよ。笑

んなもん、行かんでも自分でできますから。笑

今回は、鍼灸師として、もっと鍼灸を学ぼうと思い、参加しました。

結果から言うと、めっちゃおもろくて、患者さんにも還元できる部分が多い、大変実りある二日間になりました。

一人も知り合いがいないセミナーでしたが、自称『Mr.懇親会』ですから、そこはしっかり最後まで参加して来ましたよ。笑

たくさんの気付きがあり、考えるキッカケをもらって感謝感謝です。

どうしても小さい治療院やと、考えが凝り固まる事もありますし、もっと大きな視野を持たないといけないですからね。

今日から、また張り切って治療させてもらいます。

って、めっちゃ短いやん。笑

あんなこんな書きたい事もあるんですが、専門的過ぎておもんなかったり、オフレコで書けなかったりと、なかなか手が進まんのですわ。

なので、GWの告知。

IMG_8831

普段、ゆっくり治療を受ける時間がない方もどうぞ~。

急性外傷から慢性症状、コンディショニング、お任せください。

予約がなかったら、休みにしようと思ってるので、お早目にお願いしますね~!