大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1582-入学式-

POSTED:2019/04/05 CATEGORY:BLOG

うちの下の双子がいよいよ小学校に入学です。

もう小学生か、早いですねぇ~。

つい最近まで幼稚園児やったのに。

そらそうか。笑

てことで、3回目の入学式にして初めて僕も行ってみようと思います。

予約の都合もつきそうやしね。

急患さんは、ご遠慮なく。

飛んで帰りますので!

トレーニングは平常通りやってますので、どしどしお待ちしてますっ!!

 

昨日は、母方のじいちゃんの50回忌だったので、ばあちゃん家でみんなでごはん!

IMG_8766

50回忌なので、もちろん僕ら孫世代は誰も会った事ないじいちゃん。

酒が好きだったそうで、こういう場になると、ばあちゃんは必ず『おじいちゃんがおったら喜ぶやろなぁ』と。

実は、死ぬべくして死んだ人でして、昭和44年4月4日に44歳で亡くなってます。笑

嘘みたいなホンマの話。

そんなじいちゃんの弔い上げと共に平成も終わります。

僕がこのじいちゃんから直接、何かを教わったわけではないけど、こうやって連綿と繋がる流れを絶やさぬ様、4人の子供達を育てて、社会に還元していかんとアカンな、と。

かわいがるのが、子育てちゃいますからね。

一人前にせんと。

できるかな。笑

 

平成もあと何日?

もう26日ぐらいか。

ウダウダしてたら、あっちゅー間!

新規様限定!

平成最後のクボトレ通い放題!

4月通い放題で5000円!

激安過ぎます!

すでに、5名ほどの方にスタート切って頂きました!

皆さん、筋肉痛とお友達になって下さいね!

そいや、先日、『逆子の灸』についてInstagramに投稿させてもらったら、思わぬ反応が。

普段当たり前にしてる事も、そうやって、わざわざアップする事で、色んな人に喜んでもらえるなら、そこは頑張らんとアカンな。

当たり前を大切に。

頑張るを当たり前に。