大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1583-まだまだ間に合いますっ!!-

POSTED:2019/04/06 CATEGORY:BLOG

大人気の『ご新規様限定っ!!平成最後のクボトレ通い放題5000円ポッキリプラン』!!

早くも6名の方にスタートして頂きました!

運動習慣のない方も多いので、最初は筋肉痛に苦しんでらっしゃる方もいらっしゃいますが、皆さん、どこか楽しそう?!嬉しそう?!

そうなんですっ!

本来、身体を動かす事は、人間の本能に近い行動で、楽しいはずなんですっ!

それが、現代の生活の中で、どんどん動く能力が失われて、動く事が億劫になり・・・

それではアカンのですよっ!

人間は、動いてこそ、食べて、寝てができるわけです!

昨日も、ランチ2人前ぐらい食うて、12.46km走って、フットサルもして・・・

『元気やなぁ~』と呆れ半分で色んな方に言われるんですが、元気やからやってるんちゃいますよ!

元気なる為に、やってるんですっ!

だから、誰でも、やったら元気なれるんですよっ!

自分が頑張らない事を棚に上げて、僕が何もせんでも元気の塊みたいに言われるのは心外ですねん。笑

あとは、すぐに『でけへん』『(記録が)伸びひん』『痩せへん』って言う人!

どんだけ、自分に才能あると思ってんすか!笑

そんな簡単に成果出ませんて!

もっとやった先にしか栄光はないわけですよ!

みんな見積もりが甘過ぎる!笑

僕は、トレーニングから人生を変えて欲しいと思ってます!

大袈裟でなく真剣に!

トレーニングを始めた事で、身体が変わるとかどうでもいいんです!笑

人生が変わらんと!

『トレーニング始めて、考え方が変わった』とかが、すごく大切!

さー、みんな、運動で人生変えましょうっ!!