大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1581-思い立ったが吉日-

POSTED:2019/04/04 CATEGORY:BLOG

昨日、平成最後の4月クボトレ通い放題やけくそプランを告知させてもらったところ、早速多数のお問い合わせを頂き、昨日だけで早速3名の方がスタートを切られました!

すばらしい瞬発力でございます!

結果を残すには、この瞬発力が大切!

三日坊主でもかめへんのですよ、極端な話。

始めんと始まらんですから。

ウダウダ悩んでやらん人は、結局、いつまでも始めません。

言い訳名人です。笑

騙されたと思って、とりあえずやったらいいんです!

取り返しのつくミスはいくらしたっていいんです!

運動始めよう、と思って、もし続かなくてやめたとしても、何もマイナスないでしょ?

ほな、どんどんやったらいいんです。

続いたら儲けもん、ぐらいの気持ちでええんですよ。

僕のランニングなんて、まさにそう。

そんなに続けるつもりもなかったけど、なんか辞められへんようなってきました。

185日も続けたら、やめどころわからんですよ。笑

 

今日から暖かくなるみたいですし、薄着にもなっていきます!

身体は急に変わらんので、積み重ねが大切です!

目標の体型に向けてしっかり、身体を作っていきましょう!!

顔は変わらんけど、体型は努力でいくらでも作れます!!笑

 

また、うちの強みは、身体の痛みや症状に対しても運動で改善を目指せるところやと思います!

腰痛治したいから、運動せんとアカンのはわかるけど、どうしたらええかわからんなんて人は最適です!

どしどしご予約お待ちしております!

もちろん、治療もやってますからね~!