大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1578-エイプリルフール-

POSTED:2019/04/01 CATEGORY:BLOG

堀田一海って知ってます??

ま、ほとんどの方は知らんでしょう。笑

Fリーグの熱狂的なファンなら知ってる選手もいるかも?!

現在は、米独立リーグでプロサッカー選手として活躍するサッカー選手です!

ネットの記事になってたので、リンクはコチラ

記事にも書いてくれてますが、このオフからトレーニング面のサポートをさせてもらう事になりました。

IMG_8652

今月半ば頃の渡米に向けて、しっかり仕上げていきましょう!!

優勝と二桁ゴール目指して、ファイトですっ!!

 

久保鍼灸整骨院も来月の10周年に向けて、しっかり頑張っていきますっ!

まだまだ伸びしろだらけっ!

治療の技術の研鑽も怠らずっ!

毎日走ってるだけではアカン!笑

走るのは続けるけど!

皆さんも、筋トレとランニングしましょー!

身体が元気ちゃうかったら、何してもおもろないですよ~!