大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1577-改元-

POSTED:2019/03/30 CATEGORY:BLOG

いよいよ明後日ですよ。

11:30に発表されるとか。

ま、うちは何も影響ないんですけど。

特需が生まれるとこもあるやろし、バタバタなとこもあるやろけど、羨ましい話ですな。笑

しかも、GWは10連休だとか。

うちは、やりますよ。

4/30、5/1.2の3日間はやります!

10連休言うてもやることないで、って方!

クボトレしましょう!笑

治療ももちろんみっちりやらしてもらいますさかい、このチャンスにしっかり治しましょ!

新元号は元気な身体で!

もしくは、筋肉痛で!笑

 

さー、明日は地元恒例の花見!

天気どやろな!

晴れんでもええから、雨は堪忍してやぁ~。

今日は親戚の卒寿祝い!

いつまでも元気でええこっちゃ!

肴にエエ酒飲ましてもらいますっ!!笑