大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1575-おっちゃんの醤油-

POSTED:2019/03/28 CATEGORY:BLOG

またわけわからんもん売ってるなぁ~、と思われるかも知れませんが、『醤油』売ります。笑

油売るのは得意なんですが・・・今回は醤油です!

IMG_8558

“おっちゃん手作り味醤油” ¥1000

通称“おっちゃんの醤油”!!

まー、これが美味いのなんの!

正直、そんなに差があると思ってなかったんですが、食べて衝撃を受けました!

卵かけごはんのレベルが数段UPします!

釜玉うどんもめっちゃ美味い!

シンプルな料理に使い易いからこそ、家で是非使って欲しいです!

うちの子らもこれが大好きで、なんなら嫁はハマって、毎日卵かけご飯を食べてました。笑

 

この醤油との出会いは、とある飲食店。

そう、このおっちゃんがオーナーの製麺所兼ラーメン鍋屋さん。

民家風と言うか、完全に親戚ん家に遊びに来たような店が構えで一日限定2組の隠れ家的名店だそうで。

全然知らんかったんですが、有名人も来まくってるらしく、ただ、僕が行ったのは、閉店を1ヶ月ちょい後に控えた時期で・・・

ま、ただ、有名人が来てるから美味いとは限らんし、むしろそういうのは嫌いやし、たかがラーメン鍋でしょ、と高を括ってたら、度肝抜かれました。

いきなり出て来る、付き出し的ポジションのうどんがとんでもなく美味い。

うどんは、もちろん醤油が美味い。

シンプルやけど、これで心掴まれました。

鍋が美味いのは、もちろんの事、唐揚げや卵かけご飯という庶民的メニューがとんでもなく美味い。

書いてるだけで思い出してツバ出て来ましたわ。笑

 

で、こんな美味い醤油やけど、なかなか販路拡大ができひんらしく、ちょっとでもお手伝いできればな、と。

美味いもんやし、広まって欲しいなぁ、と。

でも、うちで広めるお手伝いさせて下さい、とお願いしました!

『是非売ってや~』との事で、これからジャンジャン広めますっ!

皆さん、まー、いっぺん試してみて!

高いと思うか、安いと思うかは、食べたらわかる!

あんだけ美味い卵かけご飯食えるなら、絶対安いっ!!

そんなにたくさんの本数の在庫は置いてないので、気になる方は、ご一報くださいませっ!!