大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1574-送別会-

POSTED:2019/03/27 CATEGORY:BLOG

時期ですね。

ま、僕は仕事がらみとかは全くないですが、昨日は、サッカー仲間が一人東京へ。

僕達がサッカーをしてたら、突然声を掛けて来た一回りぐらい下の青年!

なんだかんだで1年ぐらい一緒にサッカーしたかなー。

いっつも暗いところでやってるから、まともに顔も見た事なかったけど、年末の忘年会で初めて飲んで、初めて明るいとこで顔見て。笑

ちょっとずつ馴染んだ来たところで、転勤なったそうで。

寂しいもんですねぇ。

人生どこで誰と出会うかわからんもんで、これも一つの出会いと別れで。

彼の事やから、どこ行っても、やっていくんやろな、変人やから。笑

IMG_8549

東京でも頑張ってね~!

実は、もう一人も名古屋行くけど、毎週末帰ってくるらしいし、割愛。笑

 

横浜帰省中の双子は、大満喫してるようです!

IMG_8537

これがほんとの外食!笑

大阪ではできない経験をたくさんして帰って来て欲しいなぁ~。

 

残された姉と兄は・・・

 

IMG_8547

昨日は、苦手な算数のお勉強。

時間、速さ、距離の問題を中心に。

僕なりに教えてみたけど、なかなか難しいもんで。

単位の換算とかが余計に複雑なんかなぁ。

ま、算数だけにならず、問題作らせたり、色んな分野に派生しながら、お勉強。

やっぱりできないよりできた方が良いし、やろうとする事は大切。

しっかり頑張っていきましょ~!

 

さー、今日で父子生活3日目!

昼飯何しよかな~!