大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1573-坐骨神経痛-

POSTED:2019/03/26 CATEGORY:BLOG

先日、トレーニングをされている方から、『坐骨神経痛が痛くて・・・』というようなお話を聞き、『鍼がいいですよ~』なんて話をさせてもらうと、『久保さんとこ、鍼やってましたっけ?!』と言われてしまいました。笑

はい、やってます。

259A0332

むしろメインです。笑

ってな具合で治療させてもらう事にはなったんですが、イメージって怖いですね。

トレーニングスペースのインパクトが強過ぎて、ジム感が出過ぎちゃってるんでしょうね。

あくまで、治療院とトレーニングジムと半々ですよ!!

 

あとは、『鍼が怖い』ってイメージを持たれる方も多いかも知れないんですが、実際はそんな事もないんですよ~。

食わず嫌いな方は、一度お試し下さい!

今まで悩んでた症状を吹き飛ばしてくれるかも?!

お気軽にご相談ください!

 

っと、真面目な話を書こうと思うと進まんもんですね。笑

アホな話はなんぼでもできんのに。笑

ブログはこれぐらいにして、しっかり働きます!

今日は夕方は空いてそうです~。