大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1571-クロスコレクトソックス-

POSTED:2019/03/23 CATEGORY:BLOG

今日は、久々に朝ランをしました。

清々しいっすよ~。

最近は、内転筋の調子が悪かったり、スクワットの筋肉痛を引きづり過ぎたりで、ペース遅めが多かったんですが、久々に5分切って5㎞走ったんちゃうかな。

早く走れるって単純にカッコええですやん。笑

もっと頑張ろ~。

 

さてさて、いまさらですが。

557227159

【本気の靴下】クロスコレクトソックス

557227169

もう試しはりました?!

僕も気に入って履いてます。

ランニングにフットサルにウォーキングに。

僕自身、あまり足の悩みはないですが、動き易いので気に入ってます。

外反母趾や扁平足や捻挫の既往のある方にご好評頂いております。

インスタなんかでも、たくさんのスポーツ選手が愛用してるようで、製品の質の高さを物語っているかと。

僕もエエ加減な事はしたくない性格なんで、後輩が開発しただけで奨める気は毛頭ないんですが、履いて納得しました。

最初は、キツく感じる方もいると思うんですが、慣れると他の靴下との違いを感じれます。

ま、僕は、足首がユルユルでもないですし、他の靴下でも動けますけど。笑

でも、動き易いのは、コレかなぁ~。

今のところ、まだ全サイズあるんで、是非是非~!

試したら、わかりますっ!!

プレゼントなんかにもオススメですっ!