大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1563-衝撃-

POSTED:2019/03/13 CATEGORY:BLOG

IMG_8295

ショックですわ~。

この人出てへん映画やドラマ探す方が難しいぐらいの名バイプレイヤー。

やってそうでやってないからカッコええのにねぇ。笑

電気グルーヴのシャングリラは中学の時に美術の作品に使ったことのある曲やし、、、ま、別に特別好きとかではなかったけども。

昔より、はるかに今の方がカッコええおっちゃんやったのにねぇ。

ま、アカンもんはアカン。

 

ただね、思うんですけど、お蔵入りせんでもええと思うんですけどねぇ。

犯罪の種類によると言うか・・・

被害者が存在するケースはわからんでもないですけど、今回は、この人が今後仕事できないだけでいいんちゃいますの。

もし収入が生まれるのであれば、それは寄付でもすればいいわけで。

まー、見方はそれぞれでしょうが。

今までの作品も、「ええなぁ~」と思って見てたんが、捕まった瞬間に「何やねんコレ」とは思わんでしょ。笑

新井浩文も好きやってんけどなぁ。。。

ま、お蔵入りは致し方ないですわね。

この話はこれぐらいにしましょうか。

 

全然話違うけど、公務員ランナーの川内優輝選手が結婚しましたね!

今後は、プロランナーとして活動するそうで、目が離せません!

で、結婚の記事を見つけたんですが・・・

コチラ

5:00/㎞で20㎞走れる伴侶ってそうおらんで!

一般人からしたら、楽しくお話しながらジョギングペースちゃうから!笑

僕やったら必死のパッチでも走れるかどうかのスピード!笑

はい、どうでもいいですね。

走ってはる方なら、全員引っ掛かったはず。笑

嫁と話ながら走るなら、6:30/㎞ぐらいですかねぇ~。

誰が興味あんねん。