大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1564-R=1グランプリ(改)-

POSTED:2019/03/14 CATEGORY:BLOG

改めて、youtube観たら観客投票みたいなんないやん。笑

去年まであった気がしたのに、と思って見たら、去年まではお茶の間投票(d投票)か。

観客関係ない。笑

昨日、僕が書いてたの全部間違ってるやん。笑

なんでも思い込みでええ加減に書いたらアカンね。

不快な思いした方がいたら、すいません。

誰も読んでへんと思うけども。笑

 

まー、ええ加減な事言うたらアカンね。

知らん事言ぃ、の、いらん事しぃ、の僕としては、ホンマ戒めなあきませんわ。笑

SNSって怖いですよ。

あっ、『3年A組』観ました?

先生が、高校生を人質に取るやつね。

エエ話でした。

SNSはじめ、メディアの意見に流され、簡単に二転三転手のひら返しするくせに、それをおくびにも出さず、徹底的に叩いたりするでしょ?

みっともない上に、その悪意のない言論の自由が、人を傷つけ、死に至らしめる事もあると。

確かに、そう。

僕らも発信する以上は、そういう部分も頭に置いとかんとアカンねやろな、と。

あとは、顔出して発言する事。

どこの誰がどう言うてるか、それが大事。

それが責任。

匿名だと、どうしても暴力的な言葉になったりしてしまいますもんね。

なので、この僕の発言もどこの誰か晒してるので許して下さいませ。笑