大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1558-旧友-

POSTED:2019/03/07 CATEGORY:BLOG

昨日は、高校時代の野球部の同期で、現在、司法書士をしている友人と食事に。

うちの嫁さんも交えて、3人で行ったんですが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

懐かしい話、家族の話、仕事の話、高校時代より仲良いと思います。笑

ホンマ、こいつが信頼できるエエ奴で、司法書士さんを探してる人は言うてもろたら、紹介しますからね!

遠慮なく言うて下さい!

僕も仕事をお願いした事がありますが、丁寧やし、わからん事も教えてくれるし、ホンマに助かりました。

 

で、飲み帰りに、新居に来てもらいがてら、おうち二件目。

はい、もちろんお買い物はライフで。

便利過ぎる~!

ほんで、お酒のラインナップもいかつい!

ウィスキーだけでめっちゃあるやん!

もう、久保家で飲んで下さいね、と言わんばかりのラインナップ!

もうちょっとで新居も片付くので、皆さん遊びに来て下さいませっ!

お買い物はライフで!笑

 

そういや、その友人も『最近走ってんねん』言うから、『俺も最近走ってんで』って話になり、どれぐらい走ってんの?とか、ランニングあるあるなトークを。

同じナイキのアプリを使ってる事が発覚し、『これぐらい走ってんねん』って見せて来るから、僕のん見せたら、驚愕してました。笑

僕も知れてますし、上には上がいますし、距離が全てちゃいますけどね!

ま、でも、僕もそこそこマメに走ってますからね。

僕が走ってるのを見掛けたご近所さんも多いでしょう。笑

今日で158日目ですが、走るの自体は楽しくないんですが、走った後は爽快やし、コンディションも良いです!

野球やサッカーにもプラスの効果を感じます!

しんどいけど、走って悪い事はないです!

筋トレも一緒です!

やっぱりやった方がええ!

どっちも大事やと思います!

走れて、強い、が最強でしょう!ってアホくさいけど。笑

っと、そんな事を言いながら飲む酒が最強です。笑

結局、人生はそこ。

楽しく飲む。

美味しく飲む。

その為に、筋トレもランニングもする。