大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1556-仁義なき戦い-

POSTED:2019/03/05 CATEGORY:BLOG

いよいよ仁義なき戦いの火蓋が切って落とされました。

そうです、今日は運命の3月5日。

ライフのオープン日です。

IMG_7936 (1)

うちの整骨院から本当の目と鼻の先。

お母さん、クボトレキッズ中にお買い物とか最高ですね。笑

で、商店街には既存のスーパー玉出とサンコーが。

ダッシュしたら1分かからんところに、スーパーが3件!

なんとゆう!

玉出は24時間ちゃうようなって、使い勝手も一気に悪くなったし、もう諦めムードなのか活気もないなぁ。

僕は勝手に閉店すると踏んでます、知らんけど。笑

やっぱ強者ライフが一人勝ち?!

今日は、オープンセールとかド派手に行くやろなぁ~。

ま、うちとしても近いし、遅くまでやってるし、ちょっと飲み物買いに行くとか、ちょっと氷が足らんわ、なんて時に本当に助かると思います!

子供らにお遣い行ってもらえる距離ですし、重宝すると思います!

ただ、個人的には、地元のスーパーサンコーにも頑張って欲しいなぁ~!

お惣菜が美味くて安くて、唐揚げとか最高なんです!

みんな食べた事ある?!

絶対お得です!

子供さんいるご家庭にはもちろん、おっさんのちょい飲みのアテにもよろしいです。

サンコーの前のエールでは年末バイトしてた事もあるし、なんとか頑張って欲しいなぁ~。

でも、やっぱライフは強過ぎるか、と思ってたら・・・

そうです、ライフのオープン日、3/5!

3/5!

サンガツイツカ!

サン!ゴ!

もうわかりますよね?!

そうです、サンゴ!でサンコーの日なんです!

サンコー祭開催です!

ライフとガチンコ真っ向勝負!

ライフもそこまで調べて仕掛けて来てるんでしょうねぇ~!

仁義ねぇ~!

て事で、今日は、ライフのオープンセールと、サンコーのサンコー祭!

サンコーは色んなもんが35円らしいっす!

激安!

みんな昨日までに冷蔵庫空っぽにしてますか?!

うちは、引っ越しのタイミングもあり、ばっちり空っぽ!

買うで買うで~!笑

皆さんは、ライフ派?サンコー派?それとも玉出派?