大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1554-クボトレ通い放題プラン-

POSTED:2019/03/02 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日はやってまいました。

飲んで帰って、家でカップ焼きそばを・・・笑

要らんかったなぁ~、完全に要らんかったなぁ~。

昨日は一日わりとええ食事を摂れたんやけどなぁ~。

ま、後悔してもしゃーないし、切り替えていきましょう!

その分、今日は意識的に運動量増やさんとな!

何しよかな!

 

3月も大好評のクボトレ通い放題プラン!

クボトレもクボトレキッズもどちらもありがたい事にご好評いただいております!

通い放題プランのええとこは、生活がトレーニング優先になる事やと思います!

『行ける時に行こう』ではなく『いつ行くか』になるだけで、生活は大幅に変わります。

正直、『行ける時に行こう』『出来る時にやろう』では成果はでにくいもの。

トレーニングに限らず、勉強も、掃除も、貯金も、『出来る時にやろう』でできた試しないでしょ?!

少なくとも、僕はないです。

やっぱ意識的にやろうとしないとできない。

となると、意識付けしてくれるって、めっちゃデカい。

キッズの通い放題も大好評!

1回いくらってなると、親もコスパでモノ考えてまうでしょ。

なんでもコスパで考えてまう風潮はいかがなものかと思いますが。笑

 

って、今日めっちゃ忙しなるやん!

全然ブログ書かれへんので、今日はここまで!

中途半端ですんません!