大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1553-3月-

POSTED:2019/03/01 CATEGORY:BLOG

いやー、2月は早かったねー。

僕も筋トレはそこそこにやりましたけど、ランニングの距離は短かったです。

食べるのはよく食べました。

昨日は間違って昼と夜に同じラーメン屋に行ってしまいました。笑

そら絞れませんわね。

なんぼランニングや筋トレ頑張ってもね、食事をええ加減にしたら、痩せへんええ見本でしょ。

だいたいの方よりは運動してますからね。

でも、痩せない。笑

だからね、世の中のダイエッターの皆様!

『○○だけダイエット』とか、『○○ならいくら食べてもOK』とか、そんなバカげた話に食い付くのはやめましょう。

騙すメディアもメディアですが、食い付く消費者も消費者です。

ちょっと考えましょう。

お金で考えたらわかるでしょ?!

何に使ってもお金はなくなる。

飲みに行っても、本買っても、寄付してもお金はなくなる。

なくならないお金はないのと同じように、食べて太らないモノはない。

でも、お金も使わんと生活できひんわけで、いかに有効に使えるかが大切。

食事も必要な栄養素を摂取する為に食べてるわけです。

カロリーを敵みたいに思ってる人もいるかも知れませんが、カロリーがなければ人間は死にます。

必要なもんなんです。

脂質も炭水化物も敵ちゃいますからね!

摂り過ぎが問題なだけ!

そうです、アナタが勝手に摂り過ぎて、本当はエエ奴の脂質や炭水化物くんを悪者にしてるだけなんです。

あいつらも可哀想なモンですよ。笑

だから、何も食べない『制限』をするのではなく、何を食べるかの『選択』をしましょう!

『制限は我慢』ですが、『選択は自由』です!

何食べたっていいんです!

予算内であれば!

その予算を日々超過し続けたツケが身体にまとわりつく脂肪です!

借金はいっぺんに返せません。

ボチボチいきましょう。

と、昨日2回も同じラーメン屋に行く愚行を行った僕が言うてます。笑

新しい借金はちゃっちゃと運動して小まめに返しましょう。

見て見ぬ振りしてるから、利子が膨らむわけです。

今まで見て見ぬ振りしてきたアナタ!

そろそろ嫌いな薄着の季節ですよ!

ここで頑張ったら、夏に間に合います!

さー、やるかやらないか勝負の3月!

忙しいのはみんな一緒!

時間を作る意識があれば、どないしてでもトレーニングできますっ!

クボトレ通い放題も大好評!

どんどん増えてます!

そら頑張ったら成果出るもんね~!

ええこっちゃ!

是非是非お待ちしてますっ!!