大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1552-なんやったかなー-

POSTED:2019/02/28 CATEGORY:BLOG

ものっすごいコレ書いたらええわ~って話があったのに失念してしまいました。

あー、もったいない。

さてさて、何を書きましょうか。

今日で2月も終わりですね。

こんなに雨が降るのも久しぶりなような・・・

ラン活に暗雲・・・

雨の中、『カッコ良い』と思いながら走るしかないですね。笑

今日で151日目。

なんでも、続けてみることで見える事は必ずあると思ってます。

なんだっていいと思います。

続ける事で生まれるストーリーに値打ちがあるのかなと。

 

あっ、最近、引っ越しネタが増えてると思うんですが、前の家の荷物とゴミがエグイです。

10年住んだら、こんな事になるのかー、と。

モノが捨てれない性格+後回しにする性格のツケですね。笑

今日がゴミの日なんで、ある程度捨てて片付くのかな~。

新しい家はリフォーム済の家なんですが、せっかくなんで、これを機会にもう少し自分ら好みにカスタマイズ。

せっかくやしね。

モノもしっかり捨てる、要らんもん買わない、後回しにしない、これで脱ごみ屋敷です。笑

今日は、全く内容がないですね。笑

ゴミ捨てついでに、ブログネタもほってもうたんかな。

あー、調子悪っ。

雨のせいか、二月も終わるせいか・・・

ま、アカン時はテキトーに人のせいにしとったらええんですよ。笑

アカン時はウダウダやってないで切り替えていきましょー!!