大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1551-小麦アレルギー-

POSTED:2019/02/27 CATEGORY:BLOG

今から書く事は、何も学術的な裏付けとか研究とかないえげつない私見です。

あっ、いつもか。笑

昨日、トレーニングの補助をしながら、何気ない会話をしてると、

『そういや、僕、小麦アレルギー治ったんですよ』と。

その方は、昔から小麦アレルギーがあったそうで、食品選びが大変やと。

言い方おかしいけど、小麦アレルギーキャラと言うか、周囲も認知してて、『ラーメン食べに行こや』『小麦アレルギーやから食べられへんわ』みたいなイジリをされる方なんですが、、、

最近、ラーメン食いまくってるそうです。笑

特に何か変わった治療とかをしたわけではなく、変わったのはクボトレを始めた事だけ、やと。

もちろんすべてが、トレーニングのお陰で解決するとは言いませんが、やっぱり、いくらかは影響があるわけです。

何がどうとか、詳しい事は、誰かが研究してくれるとして、この事実は素晴らしいでしょ?!

理屈なんて、なくていいんですよ。

トレーニングして、彼女ができる奴もいます。

そんなん関係ないやろ、と思う人はほっときましょ。笑

事実としてポジティブな変化があったわけですから。

ま、筋トレしたらアレルギーが治って、彼女ができるわけではないですが、その可能性があるのは間違いないかと。

僕は花粉症ですが、トレーニングサボってるからかな。笑

アホな事言うてんと、今日も張り切っていきましょか!

2月ももう終わりですわ!

早っ!

でも、暖かくなるのは嬉しいですね!

花見の季節やぁ~!

また昼から飲める!笑

なんでもええんです!

楽しみ持って生きんとねっ!!