大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1550-引っ越し-

POSTED:2019/02/26 CATEGORY:BLOG

この度、久保家は引っ越しをする事になりました。

2階建ての長屋に住んでおりましたが、さすがに6人で生活するのは徐々に狭くなり・・・

長女はもう5年生になりますし、下の子らも入学するナイスなタイミングで、この度、3階建ての新居へ・・・

と言っても、スグ傍の路地に引っ越すだけなんですが。笑

仕事の帰り道が院を出て右から、院を出て左に変わります。

新築の庭付き一戸建ての大豪邸を建てる予定でしたが、そんなに世の中は甘くなかったです。笑

身の丈にあった建物をローン地獄で購入しました。笑

身を粉にして働かねば・・・

 

今の家はね、お風呂が寒くて寒くてね・・・

追い焚きもないし、シャワーも水と熱湯を調整して温度調節するタイプなんですが、ついに追い焚きに浴室乾燥もついた最新のお風呂になるのです!

って、喜んでますが、最新ではなく、標準に追い付くだけやという事に気付きました。

これだけで満足できる久保家は平和でしょ。笑

食洗機もあります!

使いこなせるか不明ですが、使ってる人から言わしたら、なくてはならんもんらしいです!

とにかく、少しずつ引っ越さんと・・・

トラックを使う方が時間掛かるぐらいの距離なんで、ひたすら台車と手運びです。

ええ運動なるな。笑

 

この引っ越しに際して、本当にたくさんの方に、『手伝うよ』と声を掛けてもらい、本当に感謝しかありません。

引っ越しが完了した際には、是非遊びに来て下さいませっ!

ライフをOPENするし、ホームパーティーさせて下さい!

そんなに広くないけども、狭いリビングで人がギューギューになるのも僕は好きです!

どこまでも前向きなめでたい性格です。笑

 

今回の出来事は、人生の中でも大きな出来事だと思うんですが、その度に、多くの方に支えてもらって自分たちが在る事を痛感させられます。

自分らだけでは何にもできひん。

でも、自分らがなんとかしようとせんと、誰も助けてもくれへん。

必死になって自分らが動いてたら助けてくれる親、親戚、先輩後輩、友達や仲間がたくさんいる事に感謝すると同時に、自分が受けた恩を返しせるように、また違う人に繋げるようにしたいなと思うばかりです。

とりあえず、退去日までに荷物出してまわんと・・・

大家族の10年間の荷物はなかなか手強い。笑

ま、でもこんな事もないとモノもほられへん性格ですし、ちょうどええ機会やととられましょう。

 

久保鍼灸整骨院は、今までと変わりませんので、引き続きよろしくお願いします~!

もっと広いトレーニングスペースのある院になったら、最高やけどな~。

もうこの引っ越しで懲りたなぁ~。笑