大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1549-結婚式-

POSTED:2019/02/25 CATEGORY:BLOG

昨日は久々に結婚式に出席させて頂きました。

やっぱりええですね。

幼馴染の弟で30年来の家族ぐるみの付き合い。

弟の同級生で、ソフトボール、リトルリーグ、バドミントンは一緒にやってたし、こうやって書いてみると、すごい付き合いやな。笑

トモ!カッコ良かったで~!

おめでとうっ!!

IMG_7746

あっ、目つぶってもうてるやん。笑

 

 

IMG_7749

背高いしサマになるねぇ~!

 

IMG_7752

ええ嫁さんもろたなっ!

 

 

IMG_7753

いつの写真やねん!

よう探して来たな~。

その行為だけで俺は泣けるよ。笑

IMG_7757

親父はウェルカムスピーチでもう泣いてました。笑

 

IMG_7763

いや~、幸せな時間でしたね!

ホンマに、みんなが幸せになれる時間でした!

 

IMG_7765

おばちゃんもおめでとうね~!

おばちゃんもスグ泣くやん!笑

二人がみんなの為に、ああでもないこうでもないと考えてくれたのが伝わるし、それが愛おしいですよねぇ。

やっぱり結婚式はええ。

せーへん人もおるけど、やっぱり僕はした方がええと思うなぁ~。

この時間、空間は、結婚式だけのモノ。

二人の決意表明にもなると思うしね。

みんなの前でバシッと決めて、これから二人で頑張るぞ、の会ですから。

今は、しれっと入籍して、しれっと離婚するような風潮あるやないですか?笑

偏見か。笑

なんやったら事実婚とかもありますもんね。

家族と家族の結婚ってめんどくさいと思う人もおるんでしょうけど、僕はとても素敵な事やと思います。

あなたが恵まれてるからそう思う、と言う人もおるでしょうが、そんなん言うてるからエエ環境がやって来ないんですよ。笑

僕だって、順風満帆とは限らんでしょ。

僕なりに、良くなるように、良くなるように、考えるわけです。

それぞれができる事は、それしかない。

思いやりと、想像力と、お互い様。

偉そうに言うたから、もう少し嫁さんに思いやりを持たんとな。笑