大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1546-本人認証-

POSTED:2019/02/21 CATEGORY:BLOG

皆さん、ペイペイ使ってますか?!

なんやかんやお得ですよ。

10%~20%ポイントバックになるので、どうせ払うお金なら有効に使って下さいませ!

ただ、今、多くの方を悩ませているので、“本人認証の壁”です。笑

以前に不正使用かなんかが多発したので、セキュリティ強化の為に、追加されたんですが、この仕組みがようわからん。笑

僕もようわかってなかったんですが、皆さんと一緒にクリアしていくうちに、マスターしました。笑

ブログで書いてもようわからんし、読んでわかる人はすでにわかってるし、読んでもわからんからわからんくて困ってるわけですからね。

説明読んでわかる人はほっといたらええんです。

それを読んでもわからん、読む気が起きない人を助けたい。

いや、そんな大事ちゃうか。

勝手に使命感に燃えてますので、ご不明な点は久保まで!

僕もわからん事は一緒に頭捻りましょう!

三人寄ればなんとやら、ですわ。

まだまだ、皆さん使われてませんが、使い出すとめっちゃ便利ですよ!

ま、使い過ぎてしまうのが、たまにキズですが。

それは、僕個人の問題ですね。笑

ペイペイは悪くない。

とまぁ、とりあえず、便利なんで興味ある方は、気軽に声掛けて下さい~。

ファミマとかではなかなかゆっくり聞かれへんでしょ~。

さー、今日はどこでペイペイ使おっかな~。笑