大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1544-雨の火曜日-

POSTED:2019/02/19 CATEGORY:BLOG

売れない昭和歌謡のようなタイトルになってしまいましたね。

それはそうと、僕らは昭和=古い、平成=新しい、みたいな感じですが、これからどうなるんでしょうか?!

昭和は生きた化石のようになってしまうんでしょうか?!

どうでもええけど、興味がありますね。

平成の頑固おやじとかになるんかな。

そう思ったら、大正の頑固おやじってどんだけいかつかってん、とかね。笑

 

さてさて、今日は一日雨みたいですね。

ランニング生活142日目にして危機です!

と言っても、これまでも雨の日は何度かあったわけで、そんな日も継続してまいりました。

ハッキリ言うて、雨の日はめげます。

IMG_7631

天気良い方が走りやすいに決まってる!

でもね、やってやれん事はないんです。

毎日走ると決めたからには、やるしかないわけです。

やるか、やらないか、の二択ではなく、やる、の一択。笑

幸いにも、うちの近所には空堀商店街という400mほどのアーケードのある商店街があります!

さすがに昼間は走れませんが、朝一か夜のお店が閉まってる時間帯であれば人通りもあまりありません!

てことで、今日は朝から走って来ましたよ!

エエ感じに坂道になってますので、なかなかええトレーニングになります!

登りはケツに来ますねぇ~!

朝から4㌔ちょっと走って気持ち良く始業!

ブログを書く指もスイスイ動きます!

こんない調子は良いのに、今日は予約が少ない!笑

もっともっと働きたいのに!笑

昨日の夜は、新患さんが固まってしまい、お待たせした方、申し訳ありませんでした!

今日の夕方は、閑古鳥も死んでまうぐらい空いてますよ!笑

雨で滑って転んだ急患さんとかお待ちしてます!笑