大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1540-子供用五本指靴下-

POSTED:2019/02/14 CATEGORY:BLOG

大好評クロスコレクトソックスでお馴染みの後輩が、クラウドファンディング“ready for”ってのを使って、『子供用五本指靴下事業』の支援募集を開始しました!

詳しくは、下記のリンク先まで。

 

足の健康は体の健康!子ども達の発育を守る5本指靴下を届けたい

 

必要ではあるはずなのに、利益の出にくい

すごく大切な取り組みだと思いますし、僕もあれば買いたいなと思える商品です。

5本指ソックスは履くのが面倒だと思われる方もいるでしょうし、ましてや、子供になんて無理、と考える方もいるかも知れませんが、子供は慣れたなりに何でもこなせます。

5本指ソックスも絶対に履けます。

最初は試行錯誤するでしょう。

でも、自分の足の指を触る時間が、足の発育の為にも、実はめっちゃ重要で。

今の子供の足の問題になっている『扁平足』や『外反母趾』というような大人のような問題を解決する有効な対策にもなります。

もちろん、僕も支援しようと思うのですが、微力ですので、是非、皆さんの支援の輪で、なんとか形になって欲しいと思います。

是非是非、リンク先のサイトを見てみて下さい!

よろしくお願いします!