大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1539-池江璃花子さん、お大事に-

POSTED:2019/02/13 CATEGORY:BLOG

ビックリなニュースが飛び込んで来ましたね。

いや、僕らよりはるかに本人がショックを受けてるでしょうが・・・

周りはもちろん、本人も自分に期待していたでしょうし、東京五輪のタイミングで、良い時期を迎えそうだっただけに、アスリートとしての落胆は想像を絶します・・・

ただただ、良くなって欲しいな、としか思えません。

それにしても残酷なタイミングやわ・・・

乗り越えられる試練しか与えられないと言いますが、それにしてもねぇ・・・

代わってやりたい、とまで言っちゃうと無責任ですが、何とか良くなって欲しいわ。

そんな中、こんなバカが大臣をやってるわけで・・・

Yahoo!ニュース

この人は、ちょっと資質を疑ってしまいますね・・・

大臣としての以前に、人として・・・

もっと言い様ないんかいな・・・

向いてないわ。

今から盛り上げて行こうという矢先にこの発言でしょ・・・

水差しますし、こんな人が日本のトップと思われるのがツラいですねぇ。

誰が選んだか知らんけど、誰かがこんな人を議員にしたわけやから・・・

そんな事より、ホンマに池江璃花子さん、良くなって欲しいです!

あまりにも若過ぎる・・・

また元気に泳ぐ姿を見れたら嬉しいし、この選手なら、やれそうな気がします!

頑張れ!

頑張れ!

 

今日は、16:00~クボトレキッズです!

ペイペイも使えますので、使い方わからん人は是非是非僕に聞いて下さい~!

絶対にお得ですよ~!

谷町のペイペイマスターが丁寧に指南致します!笑

2月も残り半分!

張り切っていきましょー!