大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1535-整骨院にシャワーを!-

POSTED:2019/02/07 CATEGORY:BLOG

誰か、安くでやってくれる業者さん知りませんかね?!

ま、スペース的にもどこに作るねんって話なんですが・・・

ベッドもう一台撤去するか・・・笑

でも、シャワーあったら最高やのに~、って要望は以前からあるし、できれば応えたいねんけどなぁ~。

ただ、費用面もバカならん・・・

何か名案ないかなぁ~。

皆さん、どしどしご意見、ご要望、ナイスな提案よろしくお願いしますっ!!

200~300円ぐらいでシャワー浴びれたら、僕も嬉しいもんなぁ~。

ちょっと考えますっ!!

で、今日の午前中は、早水不在ですので、ブログもここまで!笑

皆さんに不人気な本当の“クボトレ”が味わえますよ。笑