大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1534-1700-

POSTED:2019/02/06 CATEGORY:BLOG

今のカルテ番号がキリのエエ番号で。

だからなんやねん、って話ですが、意外と僕はこういうのが好きなんです。

別に何もないけど、運がええ気分になります。笑

 

そやそや、やっぱり約束は守らなアカンですね。

昨日は、お電話でご予約頂いた新患さん。

待てど暮らせど来ない・・・

勘弁して下さい。

人の時間を奪う行為は罪です・・・

日付の勘違いである事を祈りたいです・・・

もし、このブログを読まれていて、『昨日ちゃうで、今日やで』とか『昨日ちゃうで、来週やで』ってのがあれば、連絡下さい!

よろしくお願いします!

 

うちでは、時間外予約もウェルカムで受付させてもらってます。

そら、自分らの都合だけで言えば、時間外ちゃう方が助かりますけど、でも、トレーニングしたい気持ち、治療して治したい気持ちを持ってくれてる事の方がはるかに嬉しいし有難いので、時間外も可能な限り承ります。

仕事前の朝トレ。

僕らも眠いですけど、そうやって喜んでもらえるなら大歓迎!

一緒に早起き、頑張りましょ!

休日の朝一に試合前のテーピングなんかも大歓迎!

それで、より良いプレーができたり、怪我を防げるならお安い御用です!

僕らの最大の喜びは、皆さんにちょっとでも頼りにしてもらえたり、喜んでもらえる事です!

 

だからこそ・・・

約束はお互いに守りましょう。

幼稚園児かってね。笑

守れない時は、もちろんある。

それやったら早めに連絡してください。

それが誠意です。

別に難しい事を要求するつもりはありません。

僕は皆さんを大切な家族であり、友人であり、先輩であり、後輩であると思っています。

普通の人間関係を築きたいだけ。

そこに、しょーもない社交辞令とか、ええ加減な約束とか、嘘はいらんだけ。

愛と笑いのある嘘はええですけどね。笑

約束の破り方、と言うか、変更のしてもらい方に、その人の人間性って出る気がします。

調子良い時は誰でも良いですから。

悪い時こそ、その人が出ます。

自分も気を付けないと。

お互いに気を付けましょう。

“お互い様”の気持ちがあれば、世の中のしょーもないトラブルはほとんど防げるはずです。