大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1531-どっきり-

POSTED:2019/02/02 CATEGORY:BLOG

サプライズも一緒ですね。

相手を喜ばせてやろうという行為は尊いですね。

ただ、やるからには、本人に勘付かせる事なくやらんとさぶい事になってしまいます。笑

こないだ幼稚園のママ友の誕生日に、ケーキをサプライズで持って行こうとしてんのに、次男がおもろがってバラシて、嫁に本気で怒られてました。笑

そうなんです、バレたらほんまにさぶい。

そこに大人も子供もないんです。

関わった人間は全力で遂行しないと。

なんでも本気でやるからおもろいんです。

ああしよう、こうしようがたくさん生まれる。

ええ加減にやると愚痴が生まれます。

 

最近、アスリートクラブで“スポーツ鬼ごっこ”という競技を取り入れました。

ま、ネットで見ただけなんで公式ルールも知らんのですが、おもろそうやなぁと。

子供らも真剣に取り組むし、自然にチームで作戦会議を行うようになりました。

真剣に勝ちたいわけです。

これはええ光景でしたね。

こういう時間とか仕組みを大人は作ってやらんとアカンですね。

簡単ではないですけど。

気になる方は、是非、インターネットで調べてみて下さい~。

 

さー、明日は大阪城でファミリージョギング大会です!

心配された天気も朝はもちそうですね~!

僕も2.2km走ってきます~!

距離は楽勝やけど、ペース上がったらしんどいやろな~。

小学生には負けたくないけど、あいつら意外と速いもんな。笑

出場される皆さん、張り切って走りましょ~!

僕は、今日はノンアルで備える予定です!

あくまで予定ですけど・・・笑