大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1530-如月-

POSTED:2019/02/01 CATEGORY:BLOG

さー、今日から2月です。

何が変わるわけではないですが・・・

でも、5月には新元号ですね。

平成が終わる実感もないし、何をしとかんとって事もないけど、後で、何かしとけば良かった、とか思うんかなぁ。

 

今日はアジアカップの決勝ですね。

ただ、カタールの帰化選手の出場資格がどうこうって、今になってUAEが異議申し立てしてるらしく・・・

一ファンとしては、ただ面白い試合がみたいのに、没収試合になんてなれば、ただただおもろないなぁ・・・

今晩、ホンマ楽しみです!

勝ってコンフェデ!

さらに楽しみ!

やっぱりスポーツはええねぇ!

 

そいや、10月に走り出してから今日で124日。

毎日少しだけでも走ってます。

食事は基本的に制限はありませんし、食べて飲んでしながら、調整できる時はしてってぐらいです。

で、毎月InBodyの変化をチェックしてるんですが、今月は体重は少なったですね~。

スタートから-3.4kg

ただ、筋肉が先月よりかなり減ってしまってます。

筋トレをここ2ヶ月ろくにしてません。

そうです、サボってます。笑

走ってるだけやと。

筋量が落ちます。

『筋は金』ですから、これは由々しき事態です。

筋量維持の為に、トレーニング+もうちょい食べんとな。

体脂肪量は、―2.6kg

これは、まだまだ減らす余裕あるので、この調子で。

体重だけ見れば、久々の60kg台を目指そう、と思ってしまいがちですが、除脂肪量を落としては意味がないので、ここは慌てず、食べてトレーニング。

走るのは、続けますよ。

これは、自制心を養う修行なので。笑

ま、筋肉が落ちたのは、アレですが、ボチボチ順調ですかね。

走ってる成果は感じます。

さー、2月もそれぞれの目標を持って楽しんでいきましょー!!