大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1527-やったー!!-

POSTED:2019/01/29 CATEGORY:BLOG

やりましたねー!

日本代表!

正直、今回はかなりキツイかと思ってましたが、やってくれました!

前回W杯でも、モロッコに勝ち、スペインやポルトガルとも接戦を演じた成熟したイラン代表に対アジア40戦ぶりの黒星をつけてやりました!

11時キックオフと少し遅い試合でしたが、なんとかコンディションを整えて、と思って僕も臨んだんですが、得点シーン1回も観れてません!笑

全部リプレー!

ウトウトしながら、なんとか最後まで観戦しましたが、最後のイラン代表はアカンね。

そんだけ自信も持ってたんかな。

ま、そこに付け入る隙というか弱さがあったんでしょうな。

長友選手のイエローはかわいそうやで~。

それやったらイランの選手が退場やわ~。

後味の悪い試合になってしまいましたね・・・

 

昨日の個人的なMOMは20歳のセンターバック冨安選手!

あの若さであの落ち着き!

高さもあって技術もあって、あんな安心して観ていられる選手ってそうおらんのちゃいますかね!

もちろん、2得点の大迫選手はハンパないね!

スタメン復帰即大仕事!

あとは、しっかり決勝を勝ち切って、アジアチャンピオンになって欲しいなぁ!

次は、金晩の試合なので、なんとかウトウトせず観戦したいですっ!!

 

あっ、昨日も通い放題の事を記事にさせてもらいましたけど、1月から朝トレに切り替えて、頻度もアップした女性がInBodyを測定したんですが、前回の10月測定から比べると体重は微増ですが、筋肉量UP、脂肪量DOWN、体脂肪率5%下がってました!

IMG_6418

素晴らしい結果!

年末までに、大きな変化が起きてたとは考えにくいので、1月の生活習慣の変化がめっちゃ大きいんやろなぁ!

本人も、朝から仕事しやすい、と効果も実感してはるし、努力が成果に繋がるとさらにヤル気アップに繋がりますね!

向上心のある方なので、これからも楽しみですね~!

やっぱり続ける事で、変化は起きます!

当たり前やけど、当たり前。

20141013_833312

体重は軽くても左のおしりはカッコ良くないでしょ~。

右側のおしり目指して、いざスクワットっ!!