大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1526-1月もあと少し-

POSTED:2019/01/28 CATEGORY:BLOG

1月もあと4日!

てことは、子供靴30%offお年玉SALEもあと4日!

IMG_6711

在庫減って来ております。

残り物にも福があります、靴やけど。

上履きなんて、どうせいるもんやし、SALEにかかりにくい商品なので、是非どうぞ~。

子供が一番長い時間履く靴です!

しっかりええの履かしたりましょー!

姿勢だけでなく、運動や学習面での影響も間違いなくあります!

色んな習い事させるより、まずは上履き!

大袈裟ではなく、本気でそう思ってますけどね~!

 

大好評通い放題プランも、継続ご希望の方は、InBody測定サービスさせてもらいますっ!!

IMG_6418

月末までにお支払いして頂いた方が対象です!

よろしくお願いしまーす!

通い放題してはる方は、まだ1.2ヶ月ですが、やっぱり少しずつ成果が出だしてます!

身体はもちろん、心の変化も起きてきてるのが一番大きいですね!

心が変わらんと、これから先の継続力に繋がらんですからね!

僕らも、トレーニングのサポートはもちろん、変化を一緒に楽しまさせてもらってます!

感謝感謝。

と同時に、自分も頑張らんとな、と。

ランニングは、今日で120日になりますね。

まだ走ってへんけど。

一気には成長せーへんし、走るのは楽ではないのですが、細く長く続けます~。

とりあえず、1年やったら、その後考えますわ。

皆さんも、昨日の自分を超える事を楽しみましょう!

年齢は言い訳ですよ!

実際に、僕は昨年より今年の方が走れてます!

まだ成長できてます!笑

ランニングでもええし、ウェイトトレーニングもええです!

ウェイトトレーニングは成長が数値に見えてわかりやすいので、すごい充実感ありますよ!

別に、運動やなくてもいいと思います。

ま、ホンマは運動した方がええんやけど!笑

どんな小さなことでもいいので見つけて取り組んでみて下さい!

人生、いつまでも楽しくやらんとねっ!!