大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1524-木鶏-

POSTED:2019/01/25 CATEGORY:BLOG

そいや、最近やってなかったですね。

ええお店を紹介するシリーズ。

久々に、紹介しちゃいます!

 

炭火焼鳥 木鶏

 

食べログ評価に惑わされないで下さい。笑

たぶん、常連さんが、流行らせない為に、低い評価つけてます。笑

最近も、2度ほど行きましたが、どちらも平日に限らず、満席!

みんな、ええ店は知ってるねんなぁ~。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、室内

スタートから美しい!

ビールが進みます!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

もも炙り刺し

肉の歯ごたえがたまらん逸品!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

もも炭火焼

炭の香りがたまらん!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

玉ひも

黄身の弾け方が抜群!

焼きの技術力の高さがうかがえます!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

ねぎま

ネギの焦げが抜群でしょ。

シンプルイズベスト!!

あっ、肝煮の写真がない!

肝好きも肝嫌いも食べて欲しい逸品です!

臭みもパサパサ感も全くなし!

あー、昨日食べたとこやのに、もう食べたなって来たやん。

〆に食べた親子丼、朝から食べたいわ。笑

と、ふと冷静に考えたら、ここで親子丼食べて、バー挟んで、結局、小雀弥も食べてもうてるやん。笑

何㌔走らなアカンねん。笑

しっかり働いて、しっかり運動して、美味いもん食うて、仲間と酒を飲む!

人生って素晴らしい!

1月も残り1週間!

張り切っていきましょー!!