大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1520-朝トレは素晴らしい-

POSTED:2019/01/21 CATEGORY:BLOG

いやー、昨日は完全に食べ過ぎました。

まだ腹が重い・・・

と言うのも、昨日はPTA卓球大会でして、となると当たり前のように打ち上げはマストですやん。笑

いやー、負けましたわー。

個人戦は初戦で大ベテランの方にスコスコにやられました。

サーブが返せず、あっちゅー間にゲームセット。笑

団体戦は、予選リーグ最終戦でなんとか1勝。

3位トーナメントでは、準決勝で敗れ、なんとも中途半端な成績・・・

卓球、難しいわぁ~。

奥が深い。

と言いながら、入り口でまだちょろちょろしてるレベルの僕が言うのもアレですけど。笑

 

あっ、今日はサッカーアジア杯のサウジアラビア戦ですね!

時間は20時から!

めっちゃええ時間帯!

メシ食いながら観れる~!

その為にも昼ランしなアカンなぁ~。

久々に10㎞ぐらい走ろかな。

最近、2㎞ばっかりやからなぁ~笑

ラン活、細く続けてます。笑

 

そういや、最近、20代の女性の方が仕事前の朝トレを習慣化してくれてまして。

電車も空いてるし、脳も活性化するし、ええ事だらけ!

こうやって頑張る姿をみると、応援したいですし、ステキだなと思います。

一応8時からとはうたってますが、7:30だって大歓迎ですよ!

頑張りたい方を応援します!

 

さー、一月も残り10日やん!

はっや!

今週末はソフトボールのジュニアリーグに初参戦!

4年生以下の子らがどんだけやってくれるか楽しみ!