大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1517-クボトレ通い放題プラン-

POSTED:2019/01/17 CATEGORY:BLOG

大好評の通い放題プラン!!

偉そうですが、やってくれてる方は、もう考え方から変わって来てると思います!

IMG_6418

今までは、いつ行けるかなぁ~、この日無理やなぁ~、この日も無理やなぁ~、また連絡します!みたいな感じやったんが、先にお金払ってる事もあり、もったいないから、どないかして時間作ってトレーニングに来ようというマインドに変わって来ています!

動機は不純かも知れませんが、そのマインドは超大切!!

その考え方したら、なんでもできるわけです!

その事に気付いちゃったら、仕事も遊びもどんどんパワーアップ!

このサイクルに乗ったら、もう人生勝ち組ですわ!笑

勝ち組、負け組、って言葉は嫌いですが、使っちゃうぐらい。

身体が変われば、心も変わる。

テストステロン先生もおっしゃってます。笑

そうです、最強なんです。笑

筋トレに限らず、身体は動かした方がええ。

でも、運動をして身体を痛める人がいるのも事実。

その時は、しっかり専門家のアドバイスの下、行いましょう。

皆さん、効率とかコスパとか好きなのに、こういう部分はケチりがち。

いや、ここはケチったらアカンとこでしょ。

トレーニングは脳でするわけです。

ガムシャラにやるより、頭使ってやった方が、効果が何倍も違います。

そこを理解できたら、まずはしっかり教えてもらってから、自分のエッセンスを足したらいい。

で、教えてもらうとなったら、うちはメチャメチャ安いです。

同じ業界の方がたまげます。笑

その分、設備はないし、オシャレな部屋もないですが、、、

そこに価値を感じる方は、ウン十万払って、○○ザップへどうぞ。

安い、美味い、早いがクボザップです。笑

暖かくなって、薄着になると、体型を気にする人も増えます。

でも、そこで効果を出したかったら、寒いうちから動き出さんと。

身体はそんなに甘くない。笑

 

さー、僕のラン活も最近、距離短めなんで、また伸ばさんとなぁ~。

スピード重視やと言い聞かせて走ってるけど、カロリー消費は伸びひんからね。

と言いつつ、今日も短めかな。笑

ま、続ける事が大事でしょ~