大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1504-AppleWatch-

POSTED:2018/12/27 CATEGORY:BLOG

先週末にAppleWatchを買いまして。

ま、あんまり使いこなせてないんですが、ランニングの時にスマホを持たずにこの時計だけでランニングデータを取れるのは、ありがたい。

データを取る事で、自分の状態の把握にも繋がるし、もうちょい頑張ってペース上げようとか思えますしね。

また、データを蓄積する事で、成果が見えますしね。

サボってるのも見えるけど。笑

まだアプリ使い始めて一ヵ月半やけど、エエ励みになってます。

皆さんも、是非!

カバーアート

NIKE RUN CLUB

 

あとは、アクティビティってので、その日の歩数や消費カロリーなんかが計測されるので、それも励みになりますわ~。

だいたいの消費カロリーが見える事で、摂取カロリーとのバランスも見えて来ます。

ま、僕の場合はこんなに消費してんのに、痩せへんねやぁ~、ってぐらい食べて飲んでもうてますけどね。笑

昨日も、歩数増やしたいが為に、歩いて飲みに行きました。笑

ゲーム感覚で楽しめる人はAppleWatchオススメです!

活動量増えますよ~!

欲しくなったら、敏腕販売員さん、ご紹介させて頂きます!笑

あー、欲しくなったでしょ?!

欲しくなったでしょ?!

AppleWatch仲間になりましょう!笑