大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1502-クボトレフリーパス継続特典-

POSTED:2018/12/25 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

2日お休み頂きました。

普段、連休がないもんで、二日休むとめちゃくちゃ休んだ気になれます。笑

昨日は大して身体も動かさず、食べて飲んで。

うん、やっぱ身体動かした方が調子ええね。

今日はフットサルの蹴り納めでええ汗かいて来ます~、やっぱり点取りたいなぁ~!

 

と、運動習慣が身に付くと、やっぱり身体の調子ってええもんですよ。

僕は、ランニングを始めてもうすぐ3ヵ月なりますけど、肌の状態が良くなりました。笑

誰もおっさんの肌の調子は気にしてへんやろけど、お風呂に浸かった時の弾きが良くなりました。笑

例年冬になると膝とくるぶしがガサガサに乾燥してまうんですが、今年はまだないですねぇ。

一冬何もなかったらランニングの効果と言えそうです。

さてさて、クボトレ通い放題プランを12月からスタートしましたが、たくさんの方に喜んでもらえてます。

中には、毎日通ってくれる猛者も。

当たり前やけど、そんだけ頑張ったら、何か変わるでしょうね。

あとは、継続ですね。

まだまだ、たかが一ヵ月。笑

て事で、少しでも続けてくれる人を応援したいし、何かお得な事はでけへんかなって事で、InBody測定をサービスさせてもらいます!

継続をご希望の場合は、前月末までに継続の意思を示してもらって、次月分のお支払いを完了させて下さい。

宜しくお願いします。

IMG_6418

1ヶ月頑張って、その成果をInBodyで確認するような流れができればな、と思います。

成果を出す為には、習慣を変えないとダメです。

習慣を変えるには、考え方やマインドを変えないと。

ちょうど平成も終わるし、これをええタイミングに2019年、自分を変えていきましょうっ!!