大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1501-すべては美味い酒の為に-

POSTED:2018/12/22 CATEGORY:BLOG

まだ時間あるわぁ~、思てたら、もう時間ないですね、年賀状。

火曜日は25日です。

あー、早。。。

言うてんと早くやりますっ!!

 

今日はあいにくの雨!

予定が大きく変わりました!

何しよかな!

そうや!アップルウォッチ買いに行こう!

いや、見に行こう!

恨めしそうに人のは見た事あるけど、まだ触った事ないんや!笑

一足早いクリスマスプレゼント!

何年ぶりやろか!

 

にしても、ネタがないな。笑

あっ、昨日は5日ぶりにお酒を飲みましたが、とても美味しかったです。

ビールってあんなに美味いんや。

立ち食い寿司好っきゃな~!

飾らず、構えず、食べたいだけ食べて、飲んで、さっと帰る!

IMG_6384

昨日行って、もう行きたい。笑

 

さー、今日も一日しっかり頑張ろ~!

美味い酒飲む為に!笑