大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1495-paypay一過-

POSTED:2018/12/15 CATEGORY:BLOG

本当に嵐のように去って行った“100億円あげちゃうキャンペーン”

恩恵受けた方はラッキーでしたね!

様子見をしてた方は悔しいですね!

なんやそれ、って方はしゃーないですね。笑

引き続き、ポイントもうちで使ってもらえますので、是非是非使って下さいませ~!

還元率は通常に戻りますが、それでも現金支払いよりは、多少の還元があるので、今後とも是非paypayでスマート決済して下さいませ~!

 

早いもので、12月も15日ですね。

半分終わりやん。

年賀状せなアカンやん。

もう印刷は終わってるので、あとはコメント書きのみ!

そして、この時、毎年思う事!

字が綺麗になりたい!笑

メッセージって何を書くかより、字が綺麗か汚いか、が全てな気がします。笑

だから、文章を考えるのはまったく苦痛ではないのですが、字を書くのが苦痛。笑

そこんとこ大目に見て読んで下さいね。笑

そして、今さら気付いた、ビッグミス!

年始の診療開始日を入れ忘れた!

なので、ついでに、こちらで告知!

年末は12/29(土)まで!

年始は1/4(金)からです!

いつもより、1日長い冬休みを頂きます!

遠出の予定は全くありませんので、急患はこの限りにあらず、です!

いつでも連絡下さい!

 

さー、今日は一年の総決算的飲み会。

ここ数年、これが一年の締めの感覚。

これがあるから、仕事も頑張れる、と言うか。

ええ刺激もろて、また頑張ります。

 

体調不良もあちこちで耳にしますが、運動と栄養と睡眠と、あとは気合です。笑

【健康は自分の心が決める】

そうです、どこかで聞いた事あるでしょ?

【幸せは自分の心が決める】

明確な基準値なんてないんです。

自分がどう思うか、だけ。

さー、今年も全力で健康で幸せに楽しみまーす!!