大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1494-100億円キャンペーン終了のお知らせ-

POSTED:2018/12/14 CATEGORY:BLOG

PAYPAYの100億円キャンペーンが早くも終了してしまいました・・・

当初3月末までの予定が、年内持たんのちゃうかと。

で、昨日は、昼頃にまことしやかに、もう終わるらしいとの噂が流れたと思ったら、ホンマに昨日で終わってしまいました。

駆け込み消費をしようにも、気付いたら残り1時間弱・・・

精一杯の贅沢を考えましたが、ファミマでハーゲンダッツを買うぐらいしか思いつかん・・・

もう寒いし腹一杯やったしでやめときました。笑

当院でも多くの方にご利用頂き、全額ポイント還元された方もいますし、まとめ払いをして大量のポイントをゲットした方も。

なんでも決断力で人生が変わりますね。笑

自重する事や、タイミングを待つ事も大切ですが、往々にして、機を逃す事の方が多いような気がします。

失敗を恐れず、思い切って決断する大切さを学びましたね、まさかペイペイから。笑

明日やろう、と、今日やろう、で20%変わったしまうわけですから。

おー怖っ。

ま、今後も何らかのキャンペーンはありそうですし、アプリインストールで500円、ソフトバンクの方なら1000円は変わらず継続されますので、是非、インストールしてみて下さい!

20%offは終わりましたが、決済がスマートになる事には変わりないし、便利やとは思いますよ~!

 

ほんで今朝は久しぶりの朝ラン。

最近は、寒くて、朝に走れなかったのですが、目が覚めたので、気合入れて寒い布団から起きました!

寒いし、いきなりスピードを出すのは危険なので、ゆっくりと10㎞ぐらいを目標にスタート。

1㎞ちょい走ったぐらいのところでGPSアプリの不具合に気付く。

いつもは1㎞ごとにタイムを教えてくれるのに、今日はうんともすんとも言わん。

一気にヤル気が萎える。笑

アプリを再セットし走り出すも、貧乏性でせこい性格が、この1㎞の事を引きずる。笑

俺はアプリの為に走っているのか。

あながち間違ってない。笑

通算記録やったり、月間記録やったりを伸ばしたい想いが支えになっている部分もあるので、すごくもったいない。

バイトでタイムカード押すの忘れてた時の感じ。笑

ま、そんなんはええねんけど、こないだふと「あんまり朝起きてスグに走ったら身体に悪いよ」って話になり。

確かに、リスクもある。

心臓や血管への負担もある。

でもね、一つ言いたいのは、ぢゃあ、何もしないリスクを考えた事ありますか?と。

何もしないのは、ゼロちゃいますよ、現状維持ちゃいますよ。

マイナスです、衰えます。

ウェイトトレーニングしたら関節や筋に負担が掛かり怪我する事もあるかも知れません。

でも、だからって、筋トレはダメだ、安静が一番、とはならんでしょ?!

もちろん、何も考えずに、ガンガンやるのはアホやと思いますけど、何事にもリスクがあって、リターンもあるわけです。

その上で、様々な選択をする必要があります。

何もしないリスク、ここって盲点になりがちなので、理屈屋のアナタほど、ウダウダ言うて、何もしてへん可能性がありますよ。笑

これは、トレーニングだけでなく、ペイペイも人生も。

そうです、そんな事してたら、一生ぺーぺーやぞっ、てね。笑