大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四十発目-ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!-

POSTED:2014/10/03 CATEGORY:BLOG

残念ですね・・・

近鉄ファンの僕としては、オリックスを応援してたのですが・・・

ま、それも複雑な感情なんですけど。

元々ライバル球団のオリックスに、急に「バファローズ」語られてもねぇ。。。

大阪ドームを本拠地としてるし、とか自分で言い聞かすしかないので、一応、オリックスファンという事にしてますが。

ホンマは、あの近鉄のユニフォームのださい感じがええんですけどね。笑

とにもかくにも、今年のペナントシリーズは激戦でしたね。

昨日の試合もちょこちょこしか観てないけど、引き締まった好ゲームでしたね。

ハラタクの同点タイムリーには絶叫しましたよ!

ペーニャ、Tに関しては昨日は気合が空回りしてたんですかね・・・

ま、あの試合を勝ったソフトバンクの強さですね。

見るからに力強いソフトバンクの選手達。

ウェイトトレーニングめっちゃしてるからね。

「ウェイトトレーニングなんて必要ない!」なんて人もおるけど、やっぱり必要だと思いますよ、僕は。

基礎体力のベースアップは、しないより、絶対した方が良い。

柔軟性が落ちる?スピードが落ちる?

それはやり方が悪いだけ。

今回、オリックスが負けたのは悔しいけど、きちんとトレーニングに取り組んでるソフトバンクが優勝したのは嬉しいですね。

ま、でも今はCSもありますからね。

楽しみはこれからです。

とりあえず、地上波での放送を願います!

昨日のような熱い試合を地上波でやらんとプロ野球も終わりですよ!

どこが日本一なりますかね?

大阪人としては、阪神VSオリックスの日本シリーズとか観たいですけどね!

10月!プロ野球から目が離せません!!