大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百三十九発目-講演-

POSTED:2014/10/02 CATEGORY:BLOG

キャラでもないんですが、とある場所で人前でお話をさせて頂く機会を頂きました。

まだ、詳細は決まっていませんが、とりあえず、その資料作りに勤しんでおります。

でも、こうやって、人前で喋るとなると責任もありますし、知識の整理にもなってええですね。

あとは、限られた時間でいかに伝えるか。

自分が話したい事だけ話してもアカンし、その場の空気なんかもあるやろしね。

合コンみたいなモンですかね、マニュアルはない。笑

緊張するような楽しみなような。

いや、楽しみやな。

同じ子育て世代のお母さん方が中心になると思うんですが、そう言った人たちに、正しい知識を伝えたいですね。

意外に知らん事もありますもんね。

逆に、僕も色んな方の意見や考えを聞けたらなと思っています。

今回、このような機会を与えて下さった関係者の皆様、感謝しております。

10月、楽しくなりそうねー!!