大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百四十一発目-足王(ソッキング)-

POSTED:2014/10/04 CATEGORY:BLOG

トップアスリート御用達のファイテンさんから、新商品の登場です。(実際は来週の入荷になりますが。)

pct_colors
-足王-

今回は、ランニング用ソックスです。

ま、一応、ランニング用ですが、様々なスポーツに対応できそうですよ!!

実際に自分で履いてみて取り扱う事を決めました。

もちろん、五本指です。

今シーズン、マラソンを走る方!

是非!

一番、体感して頂けると思います!

タイム短縮、怪我の予防、ま、結局、足をきちっと使えたら、楽に走れるから、怪我の予防にもなるし、タイムも縮まるという話ですね!

膝や腰が痛くなる人にも有効です!

一度、履いてみなはれ!としか言えませんが、お試しあれ!

僕も、ランニングはもちろん、いろんなスポーツで使おうと思います!

カラーバリエーションも豊富なので、普段履きにも使えそうですね!!

たかが靴下!されど靴下!

違いがわかる人に♪