大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1484-大盛況!桃園まつり!-

POSTED:2018/12/03 CATEGORY:BLOG

今年も無事に終了しました!

年々来て頂ける人が増えて、嬉しい限りです!

何より、開催に関わる皆様方、お疲れ様でございます。

僕も毎年関わらせて頂いていますが、僕の大変さの比ではないぐらい大変な方もたくさんいらっしゃいます。

頭が下がります。

完全にボランティアの地域活動ですので、参加される皆様も、少しずつの協力をして頂けるとより良いイベントになりますし、今後も継続的に行えると思います。

良い伝統は絶やしたくないですし、ずっと続けていけるように、みんなで少しずつ協力し合えたらな、と感じます。

正直、一日中関わるとめっちゃ疲れます。笑

この僕は打ち上げでビール1杯しか飲めないほど疲れます。笑

ま、昼から飲んでるからもあるやろけど。笑

 

それにしても、毎年思うけど、ようさん人おるんですね~。

どこから湧いてくるんや、ぐらい人が集まります。笑

IMG_6010

最後の抽選会~!

特賞はテレビ!

うちは長男がお米4㎏をGET~!

よくやった!

自分の食い扶持を確保したな!笑

いつか特賞当たりたいなぁ~。

薪で火起こして蒸らした米を石臼と杵で搗く。

IMG_5997

昔ながらの方法でつく餅は本当に美味い!

自分らで言うのも何やけど、そんじょそこらの餅屋の餅より美味いはず!

餅は餅屋ではなく、餅は素人の餅つきです!笑

腕はパンパンになりますが、皆さんが喜んでくれるならエンヤコラでございます。

昨日は、疲れ果ててM-1もろくに観れずに沈没しました。笑

久々に10時間近く寝たんちゃうかな。笑

さー、ビッグイベントも終わったし、年末に向かって一直線!

昨日、アホみたいに食うたし、今日からも動き回るで~!

雨かなと思ったけど、意外と降らなさそうやし、走れそうやな~。

12月もしっかりラン活継続しま~す!!