大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1483-桃園まつり-

POSTED:2018/12/01 CATEGORY:BLOG

おはようございます!

いよいよ明日ですよ!

そうです、桃園まつりです!

桃園地域最大の年間行事!

毎年1000人以上の人が集まるとか集まらんとか。

IMG_5954

ま、でも実際に何人来るか知らんけど、こんなに人住んでんねやぐらいの人らが集まります!

明日は、天気も良さそうですし、絶好の餅つき日和!

汗だくなるやろなぁ~。

当日は、準備と後半戦頑張らせてもらいます!

午前中はちょっと抜けさしてもらいますが、皆さん宜しくお願いします!

 

さー、今日から12月です!

忙しくなる季節ですが、こんな時こそ、しっかりトレーニングをして体調管理!

スケジュールをフルに楽しめる身体を作っていきましょう!

痛みや違和感はほっておかずに、早めに対処するのが吉ですよ!