大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1481-しっかり鍛えて、しっかり飲むっ!!-

POSTED:2018/11/29 CATEGORY:BLOG

ネタがないわけではないんですよ。笑

ただ、お問い合わせも多く、皆さんにお伝えしたくて毎日書いてるんです。笑

まずは、コチラから。

 

#1479-クボトレ通い放題 月額定額プラン-

 

クボトレもお得なんですが、クボトレキッズもこれまたお得です!

3000円で、一ヵ月何回でも来て下さい!

託児所やと思ってもらっても結構です!笑

普通の託児所なら、怪我したらアカンから、とか事なかれでやるんでしょうが、超アクティブな託児所です!笑

お母さんらは自分の時間作れて、子供たちは楽しい上に能力もUP!!

お腹もすかしてくれて、夜もよく寝てくれる!

こんなええ事ありますかい?!笑

ま、体力付き過ぎたら、疲れないと夜寝れなくなります。笑

僕がそうです。

一日何もしないと、寝れない、眠くならない。笑

寝れないから酒飲んで寝る悪循環。

ま、僕は寝れないから飲む事はないですが。

 

今のところ、クボトレもキッズも定員に制限は設けてませんが、あまりに一杯なってもうたら、考えます。

12月、忙しいとは思いますが、そんな時こそ、自分の身体のケアやトレーニングに時間を割きましょう!

無理なスケジュールをこなせるのは、日頃の身体作りやケアをして来た人達が楽しめる、ボーナスステージなのです!

何もしてない人は毎日飲みに行ったらダメです!笑

『忙しい』は、『心』が『亡い』と書きますからね。

好きな言葉やないです。

何の気になしに使いがちですが、そんな細かい事にも少し目を向けるのが、心の余裕を生んで、好循環に繋がると思います。

『がんばる』という言葉は、『我を張る』という言葉から転じてるそうです。

根性出して歯食いしばってやる、って意味なんかなと解釈してます。

『顔晴(がんば)る』なんて当て字を使う方もいますが、僕はそういうのは嫌いです。笑

『忘年会』も『望年会』なんて、言うたりしますね。

一年の締めくくりと考えると、『望』にそんな意味ってあるんですかね?!

なんとなく、『忘れる』より『望む』の方がポジティブなイメージがある程度でしょ?!

安易やわ。笑

忘れたっていいでしょう。

全部覚えてたらやっていかれへんですよ。笑

今年も、しっかり忘れて、頭も身体もリフレッシュして、来年から、新たな一年のスタートでええんちゃいますか!

僕は、正月前になると散髪したりする昔タイプの人間です。笑